川崎市高津区にある女性のための鍼灸ルーム 紫粋はりきゅう

自宅で鍼灸ルームをしています。鍼でうるツヤ肌、お灸で毎日元気に過ごせるようお手伝いさせていただきます。毎日頑張っている女性のみなさまのお身体や心が、フワッと軽くなっていただけるような施術を心がけております。

鍼灸学生向けのコース

鍼灸学生・鍼灸師同士をつなげるハリトヒトというサイトがあります。

本日よりフレンドリー鍼灸マップというのが開始されました。

haritohito.jp

 

f:id:shisui_harioq:20210412193152j:image

ハリトヒトホームページより抜粋

 

フレンドリー鍼灸マップは、

鍼灸学生や鍼灸師に対して、他の鍼灸院のかたが来店可能にしていたり、交流などを目的としたもので、このたび紫粋はりきゅうもその企画に参加することにしました。

 

私ができることは、学生も鍼灸師も生身の身体。

疲れていたり、どこか辛かったりするところを少しでも楽にできればと思っています。

 

資格取得から10年以上経っているので、

学生のかたは、勉強法などは当の昔に忘れてしまっているので、聞かないでくださいね(笑)

 

とくに特徴的な施術もなければ、得意なものもありませんので、

雑談などしながらリラックスして施術を受けて頂ければと思います。

 

フレンドリーの趣旨とは違うかもしれませんが、

私はこのような考えで施術させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

また私は、はりときゅうの免許のみなので、あん摩マッサージ指圧は当然ながらできません。
本科の学生のかたはその点ご了承ください。

 

料金は、鍼灸学生のかたは学生料金にてお受けできます。

学生証をお持ちください。(忘れてしまった場合は通常料金になってしまうのでご注意ください)

鍼灸師のかたは、通常料金にてよろしくお願いいたします。